| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

DIY(4)

 2011-06-15
打ちっぱなしの壁を塗ろう!


G-FLAT 山野さん&泉田さんに、レクチャー&お手伝いしていただきました!
いつもありがとうございます!



山野さんの号令で、まずは塗ってはならぬところにマスキング。
??????????????°Y_convert_20110615232933


泉田さんも貼り貼り。
??????????????°I_convert_20110615232903


これが塗料ですね。
??????_convert_20110615233040

ローラーで壁を塗ります!

熱中しすぎて写真を撮り忘れました。
G-FLATさんが撮っていてくれましたので、
ぜひKAGAWAの勇姿を見たい!という方はコチラ→G-FLATブログ



はっ写真!と気づいた頃にはあとこれだけ。
天井に近いところは小さい刷毛でぬりぬりします。
??????????????????¨_convert_20110615233001
なんやー!結構早いやん!と思うでしょう?思いますね。ええ。ええ。
ところが、刷毛の細かい作業が大変でござる。
そして3度塗りするでござる。



できた!

左側~。

????????????????_convert_20110618220530



はい右側~。

?????????????_convert_20110618220514




2つ折り。
しんじ


店内が明るくなりました!
打ちっぱなし派だった方々には「塗ったのー!?」と言われましたが、
ええ。ええ。塗りました。
また新しい顔をのぞきに来てください☆




タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫