| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

暑いから・・・

 2012-07-25
こんにちは。
いつの間にか本格的な夏になりました。蝉もここぞとばかりに鳴いています。

定休日の朝は、たいていKAGAWAの食パンを自ら食べます。

でもこんなに暑いと、パンよりもとりあえずフルーツ、とかとりあえず紫蘇ジュース・・・
となるのですが、ひとくち食パンをかじると1枚もりもり食べてしまうこのゲンキンさに
驚きあきれた今日でした。

皆様もからだを冷やしすぎず、ちゃんとお風呂に浸かって、ごはんはよく噛んで、
この夏を元気にお過ごし下さいませ。




IMG_1610_convert_20120725225103.jpg


こちらは、先日の「本日のフォカッチャ」。
たっぷり夏野菜の上に、ついに生野菜があしらわれました!
夏らしい爽やかな出で立ちです。

フォカッチャがいちばん華やかな今の季節、今年の夏野菜をたくさん楽しみたいと思っています!

そう思いつつもやはり暑い。
半分だけ食べようかな・・・と思ってかじったはずが、
ぺろり1枚食べてしまうのでしょうね。

おそるべし、食欲。
ちょっと憧れる、夏バテ。




みなさま良い夏をお過ごし下さい!!




カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫