| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

食パンブロック考

 2012-06-06
こんにちは!
暑くなってまいりましたね!


さて、今回は反響の大きかった「おたより」をご紹介します。
5月号「食パンブロック考」です。


otayori???002_convert_20120606100835


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、なんとなく
伝わるでしょうか??


おたよりを読んで下さって、「ブロックに挑戦してみます」と言って下さるお客様も増えました。
パンをよりおいしく食べよう!と思って下さることがとっても嬉しいです。

実際にチャレンジしていただいて、
「切れるわ~!」
「切るのが楽しみ」
「パン切り包丁買ったよ」
などのお声もいただきます。販売で対応しているスタッフは
お声にびびっと反応して、実は後から「嬉しいねー!!」と言い合っています。


私、思うのですが、お店に来て下さる方々、本当に優しい方ばかりです。
前向きというか、私が言うのも変ですが、「素直」です。
大人になるといろんな経験からこだわりが生まれてくると思うのですが、
そういうのがあまり感じられない。
新しいものも受け入れる素直さとか柔軟さ。
そういうものをOPEN以来ずっと感じています。
ずっと胸の内に秘めてましたが
ありがたいことです。
とっても嬉しいです。


さて話は戻ります。

とはいえ、無理してブロックでお買い求めいただかなくても大丈夫ですよ!
それぞれに生活スタイルがありますから。

◎朝は忙しい!
◎お子さんが自分でトースターにパンを入れてくれる♪

などいろんなケースがあると思います。
スライスしてあった方が便利であれば遠慮なくお申し付け下さいね!




カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫