| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

食パンシルブプレ!

 2012-04-25
こんにちは。

ご無沙汰しておりました!
久々のアップ、今回の話題は毎月の「おたより」から^^

S.KAGAWA、じつは秘かに毎月「おたより」が発行されています!
(余談ですが・・・
 はっこうを変換したときにいちばんに’発酵’が出てくるあたり、パン屋のパソコンぽいですね)

おたよりのウラ面で【徒然なるままに・・・】と題して思いつくことを好きなようにつづらせて
いただいております。今回はおたよりを読まれてない方にもお届けできたら!と思い、アップいたします。


4月号の徒然なるままに・・・は、題して!

「好きな食パンとその食べ方教えてシルブプレ!」です。

KAGAWAのスタッフ3名に頼んだところ、快く受けてくれました

ジャジャン!

otayori001+18-38-27_convert_20120425184017.jpg


下書きまでしてくれた3人に感謝感謝です!

みなさんはどの食パンがお好みでしょうか!?


カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫