| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

はっさくが届きました♪

 2012-03-24
こんにちは。
ようやく!写真を忘れずに撮ることができました!
はっさくのタルト、現在登場しております☆

IMG_1485_convert_20120324225132.jpg

広島県の瀬戸内海に浮かぶ島、瀬戸田島からやってきました、無農薬栽培のはっさくです!

甘みと酸味のバランスがちょうど良く、ジューシーさもあります。
フレッシュなまま食べたスタッフが、「なんだか元気になりました☆」と言っていました。

さてさてタルトのお味は・・・はっさくの下にしのばせたオレンジピールのフランジパーヌが
ほろ苦さを担当。はっさくが甘みとジューシーさを担当しています。

ちょっと甘い物でリフレッシュ&パワーアップ!というときにお召し上がりください^^




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫