| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

オーブンが入った日

 2011-04-21
こんにちは。

4月20日、ついにオーブンがお店に入りました!


トラックに乗ったオーブンがお出ましです!
つり下げられて降りてきます。
降りるオーブン




わっしょいわっしょいと運ぶのではなく、台車にのせるのですね。
そりゃそうだ。
移動するオーブン




めざすは店内右手奥。鉄板の花道を通って運びます。
G-FLATの山野さん、すかさず掃いてくださいます。
目指すはあそこ





シービーマシンシステムの吉川さんの元気なかけ声とともに手際よく運び込まれます。
ゴロゴロゴロ・・・
その間にも大工さんは親子並んで棚づくりに励んでくださいます。
大工さんも作業





定位置に到着。
鉄板花道から脱輪することもなく。
方向転換もおてのものでした。
収まるオーブン






水平かどうか、前をちゃんと向いているか、細かく確認していただきます。
IMG_1056_convert_20110421222504.jpg





無事オーブンが入りました!
IMG_1063_convert_20110502171340.jpg

このオーブンももうすこし発注が遅ければ震災の影響で入らなかったであろう貴重なもの。
この時期に作っていただけるなんて、ありがたいこと。ほんとうに感謝です。
キャメルオーブン、これからよろしく!!いいパンを焼こう。

そうこうしているうちに棚も完成。
夕方にはパンを置くカウンターも完成。
大工さんとはこの日でお別れなのでした。
親子で頑張ってくださった大工さん、ありがとうございました。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://skagawa77.blog65.fc2.com/tb.php/7-1332bbfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫