| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

シュトレンおかげさまで完売いたしました

 2011-12-11
こんにちは。

12月から張り切って販売を開始しましたシュトレンですが、
本日をもって50個完売いたしました。

ブログやお便りをチェックしてくださり、逐一ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

また、「シュトレンはありませんか?」とご来店いただいたにもかかわらず、手元にわたらなかった
皆様、大変申し訳ございません。

なにぶん1年目のシュトレンのため、どのくらいのご用意があればいいのか検討がつかず、今回は50個
分のご用意でした。

これからノエルを楽しもうという時期に入るというのに、店頭に並ばないことはとても心苦しく思っております。
申し訳ございません。


S.KAGAWAの1年目のシュトレンで、しかも普通のものとは様子が違うシュトレンであるにも
関わらず、柔軟に受け入れて、楽しんでいただけたことを本当に嬉しく思います。
お客様の、パンに興味を持ってくださる姿勢と優しさに本当に感謝いたします。
いつもありがとうございます!



来年はさらにパワーアップしたシュトレンを皆様に楽しんでいただけるよう、今年の経験を活かして
総力を挙げて仕込んでまいりたいと思います!
また1年後の楽しみにはなってしまいますが、これから先、S.KAGAWAのシュトレンが
おうちの冬の風物詩になるくらい年季が入ったものになれるよう、精進してまいります!
ありがとうございました!




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫