| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

ツウ好みの国産干しぶどう。

 2011-11-15
こんにちは。

S,KAGAWAでは、店頭に国産干しぶどうを並べております。
国産&無添加の干しぶどうなんて、ツウにはたまりません。
興味を持ってくださるお客様に半ば無理矢理?おいしいから食べてくれと試食をお出ししては、
感想を聞かせてもらったり、あれもおいしい、これもおいしいと盛り上がっています。

おやつに常備してくださる方や、お友達にプレゼントされる方など、干しぶどうたち、活躍しています!

さて今回、今年収穫の新品種を入荷いたしました!

IMG_1363_convert_20111115215947.jpg


濃厚な赤ワイン品種メルロー
フレッシュなイタリア赤ワイン品種バルベーラ
甘くジューシーなロザリオビアンコ

ひじょうに美味しいです!
ご試食いただけますので、遠慮なくお申し付けくださいね。





そして・・・
お店でも1番人気を誇る「甲斐路」。
これは干しぶどうの概念を変えるほどのおいさです。
(しかもポリフェノールが巨峰の7倍という底力!)
その甲斐路が今回・・・

IMG_1360_convert_20111115215913.jpg

房のままで届きました!!!
なんという贅沢でしょうか。

これにワインやチーズがあれば最高です。
お集まりの会でもみんなで楽しめそうですね。

こちらかわいらしい化粧箱入りですので、贈り物にもおすすめです!


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫