| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

プチ・マルシェ 終了いたしました!

 2011-10-19
こんにちは。

以前よりお知らせしておりました、プチマルシェが15日(土)に無事開催されました!
小さな一室でのマルシェでしたが、椅子に座ってお買い物(!)していただいたり、
世間話をしたりとほんわかとした時間でした。

小雨降る中,お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!


IMG_1335_convert_20111019213046.jpg



S.KAGAWAでは【フランスを感じてもらうプチマルシェ】をテーマに、
「プチ」かどうかなんて関係なく、本気のパンを持って行きました。
バゲットも多めに。カンパーニュも丸のまま。
ジャンボンフロマージュ(ハムとチーズのサンド)もバゲットサイズで。


ただ、「プチ」マルシェだし、バゲットも切り売りOKにしよう!などと考えていたのですが・・・
いざ開けてみると・・・



「バゲット1本」「クロワッサン3個」


おお、お客様も本気です。


しかもパンの横にはおいしそうなコンフィチュール。
おいしいもの好きにはたまらんです!

IMG_1329_convert_20111019213146.jpg


アクセサリーの「pelrina(ペルリナ)」さんブースや
IMG_1332_convert_20111019213214.jpg

あっ!写真がない!
主催者なのにごめんなさい、ル・クールのミカさんが出されているフランス関連の古本ブース。


「S.KAGAWAの店頭でマルシェのことを知って来ました」
というお客様も多く、大変ありがたい一日となりました!

次回からは少しずつ規模を拡大しながらやりたいね!と早くも今回の反省と次回に向けての構想を練る
わたしたちマルシェ組でした。

ありがとうございました!




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫