| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

店舗工事進行中

 2011-04-15
こんにちは。

新学期が始まって、なんだか初々しい小学生や中学生がほほえましいです。
がんばれー!とエールを心の中でおくってしまったり、
ここまで育てられたんですねぇ。喜ばしいことですねぇ。と
見もしないお父さんお母さんのことを思ったりしています。

さて、今日は工事の様子をお伝えします。

4月10日時点

床下の基礎が作られています。フムフムと店主カガワ。
基礎を見る慎二


近くで見るとこんな風。整列!
基礎工事


オーブンの下は頑丈に。500キロ近い重量もこれで大丈夫。
オーブン下
今は木材が置いてありますね。

この木材も東日本大震災の影響で手に入りにくくなるところを
G-FLATさんの迅速な動きにより入ってきたものです。
ほんとうに貴重なもの。
ほんとうに感謝いたします。
有り難いことです。本当に。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://skagawa77.blog65.fc2.com/tb.php/4-2659ae1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫