| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

お店の場所とオープン日

 2011-04-11
こんにちは。桜の花も満開できもちがいいですね!

今日はお店の場所をご紹介します。
地図を載せられたらいちばんだったのですが、
手書きで書いてみたところ、店主のカガワシンジからNGでました・・・。
分かりにくい!というわけで、写真で紹介します。
非常に限られた範囲ですが、ふんふん、あそこねー。とイメージしていただければ幸いです。


Boulanger S.KAGAWA アクセス
大阪市北区中崎町1丁目10ー10
地下鉄谷町線 中崎町駅1番出口より徒歩分
地下鉄堺筋線・谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩7分


最寄り駅は《地下鉄谷町線 中崎町駅1番出口》
中崎駅
出るとすぐ左手にローソンがありますね。
大きな通りは都島通り(みやこじまどおり)といいます。
右を見るとそこは天五中崎通商店街です。


1番出口を背にしてそのまま都島通りを進みます。
出口を振り返るとこんな風景。
駅から少し進む


都島通り(写真左手に見えますね)をまっすぐまっすぐ。
都島どおりをまっすぐ


あら、右手に!到着。
店外観
工事中なので今はまだシャッターです。
ソレイユ中崎というマンションの1Fなのですが、マンション入り口にまわると
木に「もみじ」とちゃんと名札が。大家さん、やさしさいっぱいです。


梅田へも歩いてゆけます。ゆっくり15分くらいでしょうか。
お散歩がてら梅田へ向かうご家族や恋人同士の姿も。
そして中崎町といえば、かわいいカフェや雑貨屋さん、おいしいごはん屋さんがたくさんあります。

そんなすてきな大阪北区中崎町の区のお花はバラ。まぁ、素敵。
北区の花

Boulange S.KAGAWA
オープンは今夏、7月7日(木)七夕です。
楽しみ!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://skagawa77.blog65.fc2.com/tb.php/3-5dc39a76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫