| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

5周年ありがとうございました!

 2016-07-14
こんにちは。
蝉の声がどんどん大きくなってまいりました。

先日7月7日、5年間で初めての晴れ!!!
暑い中、そして平日のお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました。

周年パン楽しんでいただけましたでしょうか。

また日々の仕事にもどり、また1日1日を重ねて頑張らなくっちゃなりませんね。
どんなところにたどりつくのか、楽しみです。

また、ご来店くださった上に、お祝いのお菓子やワイン・シャンパン、素敵なメッセージカードなど、
たくさん頂戴しまして、ありがとうございました。

ご近所にお住まいで、とか、職場が近くて、など、様々なきっかけで
親しくさせていただいて、おかげさまでお店を続けていけるというのはこの世界の妙だなと
しみじみ思います。
すべて完璧に与えられているものだと思うので、
それを享受できるように、いつもニュートラルな自分でありたいものです。



image1-3_convert_20160714104458.jpg

こんなかわいい贈り物も。
りらっくまのグラスの中で楽しそうです。


Thankyou,Merci,Arigato!

カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫