| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

サンドにするにはもったいない‥?

 2016-07-06
こんにちは。
明日の周年パンを微調整しますので、お知らせいたします。

変更前:ホセリートのサンド 
 ↓
変更後:ホセリートとパン


です。


ホセリート、やはりとっても美味しいようで、
ストレートに味わっていただきたいと考えました。
バルサミコソースなんていらない。
お好みで、美味しいオリーブオイルがあってもいいかなとのこと。

生ハムを食べながら、KAGAWAのパンをかじる。
という方法に変更させていただきます。
ご自身のお好みのバランスでお召し上がりください♩
(例えば "牛丼”よりも "牛皿定食”を選びたい私といたしましては、喜ばしいことです。)

パンは少し小さめに焼く予定です。
フォカッチャなんかいいな♩と思いますが、
何の生地で焼くかはシンジさんの頭の中に秘められているようです。

今日も朝から晩までせっせと仕込んでいます!
「普段は自分の焼きたいパンしか焼かないから、周年くらいは”お客さんに喜んでもらえるように”
という意識で頑張るのだ」と申しておりました。

生地の発酵も3段の窯をどう回すかも焼成も、アウトラインはあっても、微妙なところはその時々のLive。
頭フル回転で臨みますが、焼き上がり時間等正確にお伝えできませんことをご了承ください。
何卒よろしくお願いいたします。


************


いくつか新しい画像もありますので、併せてupさせていただきます!


⚫︎本番オマール

image2_convert_20160706211436.jpg



⚫︎あんバターコッペ(試作)

image1_convert_20160706211504.jpg

昭和のムード漂いますね(笑)
無塩の四つ葉フレッシュバターを挟む予定です。


⚫︎マカダミアのプラリネカスタードクリーム

image3_convert_20160706211520.jpg

たっぷり仕込まれているようですね!むふふ。


ありがとうございます。

カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫