| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

今年もありがとうございました。

 2015-12-29
こんにちは。
おだやかなお天気ですね。

KAGAWAは昨日28日(月)で年内の営業を終了しました。

29日〜2日までお休み
1月3日より営業いたします。

今年もみなさまにお越しいただき、感謝申し上げます。



今年のKAGAWA忘年会は、シンジさん(シェフ)がラーメンを作ってくれました。
鶏ガラしょうゆのラーメンです。
麺はこだわりのちぢれ麺とストレート麺の2種類。(気づかなかった…)

お鍋用に、東伯鷄をせっせとミンチにして肉団子をつくり、
デザートのために、鉄板1枚分の生地ををぐるっと巻いた長いロールケーキをつくり。

パンを全て焼き上げた後の別の本気には頭が下がります。
普段の仕事とは違うので、毎度いろいろ珍事件も起こります(笑)

そして疲れているのに、忘年会にてせっせと自分の力を発揮してそれぞれ絶妙の役割をこなすスタッフたち。
感心します。

”食べたいものをつくり、すきなことをする”

こんなS.KAGAWA一同ではございますが、来年もよろしくお願いいたします。

DSC_1130_convert_20151229144132.jpg

カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫