| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

はいサイ!古宇利島!4

 2015-10-11
さぁ!本日帰りますよー!
朝ごはんにポークタマゴオニギリ・お味噌汁などなどいただいて、
お茶もたっぷり飲んで行きなさいと、たくさんお気遣いいただいて、送り出していただきました。

まだ行きますよ!
シェルタワー(?)島の高いところにそびえる貝殻のミュージアムです。
古宇利島のお土産も買えるので、行ってみます!
帰りは思いがけずカートに乗せていただいて、
ちょっとしたアトラクションでした!


DSC_1013_convert_20151011092538.jpg
あの意外な建物がシェルタワー!


DSC_1012_convert_20151011092515.jpg
ちゃ〜ちゃらっちゃ〜!ちゃらら〜!♩
(インディージョーンズの曲。)


*****

そして島を出て、読谷の水円さん(パンとカフェのお店です)に寄って、
なんとか空港に着いたのでした〜。

(水円さん、今、大阪の ”あべの王子みのり市” に出店されているみたいです!
もしかすると行かれる方、いらっしゃるのでは??)



みなさま、長らくのお休みありがとうございました!
パンに関しても、そのほかにも、今の私たちに必要な旅でした。


DSC_0993_convert_20151011092730_2015101109583258f.jpg
カガワのクロワッサンと貝殻。
似てる。


DSC_0995_convert_20151011092927.jpg

またやーさい(またね)、古宇利島。

カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫