| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

タルト ポティロン エピセ

 2015-09-26
こんにちは。
かぼちゃの美味しい季節です。
”いも・くり・なんきん”とはよく言ったもので、今秋は特にこれらのものにこころ惹かれます。
現在自然栽培のくりを個人的に狙っています

さて、ただいま店頭に出ております

「 タルト ポティロン エピセ 」

IMG_4828_convert_20150926134730.jpg


かぼちゃのタルトです。
ザ・かぼちゃというよりも、香ばしいキャラメルと、カスタード、スパイスの香りも合わさって、
シェフらしい、お菓子としてのタルトです♩

ショーケースの中に入っていますので、店頭にてご覧ください!
1日に焼ける個数に限りがございます。
ご了承くださいませ!


ついでと言ってはなんですが、
無農薬レモンが届いたときだけ登場する、

”レモンチーズタルト” も引き続き出ております!
出るたびに食べたいなーと思います。





カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫