| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

本年もよろしくお願いいたします。

 2015-01-02
こんにちは。
新年いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
新幹線で九州に行きましたが、大阪以外は雪が積もっておりました!
寒波寒波と言われていたのはこれか・・・と実感した次第でした。

昨年はたくさんのご縁を頂戴しまして、大変にありがとうございました。
あれこれ器用なことはできませんが、「うまいものを作る」というシンプルな
スタンスでシェフをはじめスタッフ共々頑張ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとってもこころ穏やかな1年でありますように。

DSC_0602_convert_20150106164527.jpg

こちらの羊ちゃんは福岡の和菓子屋さん「鈴懸」さんのお箱。
お客様からお土産にと頂戴しました。
とても洒落た和菓子屋さんです。
可愛いのでご挨拶の画像に使わせていただきました。
ありがとうございます。


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫