| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

Bonjour! Paris!!

 2014-10-18
Bonjour!
今日はパリへ出発です。


電車の待ち時間に朝ごはん。
あらっ?あららら?
DSC_0371_convert_20141018132426.jpg
ごはんをもらいに来るのです。

今までの移動でいちばんゆっくりと快適だったTGV。
新幹線のようなものですね。
1時間程度でパリに着きます。
みんなはパリで回るお店を地図でチェックしています。


DSC_0373_convert_20141018132600.jpg


パリの玄関口Gare de Lyonからメトロに乗って7区へ。
パリは人が多い!メトロから上がると、ああ!パリに着いたねー!
パリの懐かしい雰囲気です。

こちらが我が家です。
DSC_0443_convert_20141019225935.jpg

今回のお部屋。
リビングです。
DSC_0379_convert_20141018132649.jpg

キッチンの窓からはエッフェル塔がみえます。
わりと落ち着いた地域です。
DSC_0381_convert_20141018132727.jpg

他3部屋、それぞれ白を基調としたお部屋です。
いちばん可愛い部屋の写真を撮るのを忘れています。
許可を得て後ほどアップします♩

そんなこんなで、無事部屋の受け渡し(?)も終えて荷物も移動させて一安心!
バスルームの悲劇がふりかかることなんか誰も知らず
それぞれ晩ご飯まで街歩きに出るのでした。

Bonne journee !



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫