| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

パンの販売価格改定のお知らせ

 2014-04-09

4月より消費税率が5%から8%に引き上げられたことに伴い、
S.KAGAWAでも4月10日より販売価格の改定を行います。

価格改定にあたり、全ての商品の原価を計算し直しました。
近年の原材料の高騰(特にナッツ類の値上げ率がとてつもなく高いです)や、
新規創業における消費税優遇期間の終了、電気料金の値上げなど様々なオープン時からの環境変化を考慮し、
新しい販売価格を決定させて頂きました。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

ここからは余談ですが、販売価格を維持するために、商品の重量を小さくしたり、
粉や水、具材の質を下げたりということは一切考えませんでした。
お客様にとっては価格の面で負担が増えるため、お客様目線でないという見方もできるかもしれません。
しかし、僕が味として現時点で最高と思えるものを提供していくこと。
このことが店の価値であり、存在意義かなと思っています。
ですので、素直に、そして誠実に価格に転嫁させて頂きました。
重ねて、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


                     Boulanger S.KAGAWA 店主 加川慎二




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫