| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

 2014-04-08
こんにちは。
寒の戻りもよっこらと乗り越え、あたたかくなりました。
新生活を迎える方も多いことでしょう。

S.KAGAWAの春は・・・

「転勤するんです」とのご報告や、
「仕事変わるのでなかなか来られなくなります」とのご報告をいただきました。
はたまた、「実は転勤してて、大阪に来たついでに寄りました!」と嬉しい再会も。

ひとまわりふたまわり成長して堂々と卒業を迎えられた中学生たちもパンを買いに来てくれました。
「今日で最後、明日から幼稚園はじまるよ」と教えてくれたり、
「今日から小学生!」と誇らしげな報告もいただきました。


いろんなご報告をいただいたこの春。
お顔を見るとほっとする方々となかなか会えなくなるのは少し心寂しい気がします。
でもそうして皆様の生活の中に少しでも参加できたことを、
これからの成長に少しだけ関われることを、嬉しくも思います。

なんだかこころあたたまる春でした。
素敵な人生になりますように!

DSC_0772_convert_20140408201005.jpg





カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫