| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

工事大詰め part2

 2011-05-22
工事大詰めpart2。  今回は《外壁》


白くなりました!
#229;#164;?#229;???#227;?§#227;??#227;??#227;??#227;??_convert_20110522152623


壁を塗ってくれた職人さん。ニコニコです。
難しかったよー。とお話してくださいます。

「できるだけコテの跡をつけないでざらざらの粒ものこさないでほしい」
とお願いしていたものですから、ちょっと困らせてしまったようです。

でも出来上がった壁を見てみると、ぎゅうーっとコテで押してくれている跡がみられて、
その気持ちがやっぱり嬉しいです。



#229;#164;?#229;???#229;±?#227;??#227;??_convert_20110522152725

いい素材だし、これは丈夫よー!
後々いい色が出てくよー!
事前に練習したんよー!

とおっしゃる様子に、気合いを入れて臨んでくださったことが分かります。
ありがとうとお礼を言うと、「めっちゃうれしい!」とニコニコ。
かわいいです。いい職人さんです。
ありがとうございました!





扉も丁寧に塗装していただいて完成!
こちらの塗装屋さんも若い親方が頑張ってくれました!

#230;??#227;??#229;#161;?#232;???_convert_20110522152801


Merci Beaucoup!!!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://skagawa77.blog65.fc2.com/tb.php/15-d8e6ab4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫