| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

ご無沙汰しておりました。夏。

 2013-09-11
こんにちは。
今年の暑い、暑〜い気候も和らいで、少し楽な季節になってまいりました。

夏の暑い日も大雨の日もめげずにご来店くださり、大変有り難く存じます。

この夏は気温や湿度が一気に高くなったせいもあるのか、水の量やミキシング時間、発酵の取り方など、
普段以上に日々の微調整を必要とし、ほんとうに1日1日の夏でした。

新しい刺激を求め、気になるパティスリーなどに出かけようとするも、あちこちで
定休日や遅めの夏休みをとられるとのことで出かけられず。
「まだ日々のパンと向き合いなさい」と言われているようでした。

それでもスタッフの面白い話を聞き、お客様の近況や出産、面白い本、パンの話を教えていただき、
なんだかんだでけろけろと笑って、1日1日やってくることができたように思います。

みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
パンが美味しい季節がやってきます。
また頑張ります!


KAGAWA。



カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫