| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

あらためまして!2周年ありがとうございました!

 2013-07-10
こんにちは。
7月7日は2年ぶりに晴れ、かんかん照りの中たくさんの方にお越しいただきました。
6日も蒸し暑い中、夕立ちの土砂降りの中、ほんとうにありがとうございました!!

また、たくさんのお花やワインにシードル、カルピス(7月7日はカルピスの日です。)
、「おめでとう」のあたたかいお言葉などなど、お心遣いいただきまして、ありがとうございました!
とっても嬉しく、感激いたしましたー!ありがとうございます。


そんな周年を終えた7日の夕方、マットを水洗いしてくれたスタッフがこう言いました。
「3年目がはじまるわけですから、足下からきれいに。」
いつものなにげなーい感じで発した言葉でしたが、はっとしました。
そうだった。周年を終えた=3年目がはじまるんだった。

3年目、どうしていこうかな、どうしていきたいかなといろいろ想いを巡らせましたが、
具体的に思うのは、やはりお客様が楽しんでパンを買って、楽しみに帰って(もしくは
待ちきれず歩きながら!?)楽しんで食べてもらえるよう、全てのことに気を配る。でした。
やはり毎度毎度思うことですね。
これがいかに実行されてゆくかを、大きく見て判断してゆくのが3年目かなとも思います。

”石の上にも三年”ともいいます。3年やってみて何かみえてくるものがあるのだろうと
シェフ共々自分自身に期待しているところです。

3年目もどうぞブーランジェ エス・カガワをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!


※以前アップした内容と少し変更しています。
あまりにも漠然とした話になってしまっていたので・・・!
カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫