| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

スタッフ募集のお知らせ 終了編

 2013-07-03
こんにちは。

先月より募集しておりました製造スタッフですが、
このたび1名増員いたしました。

複数の方にお声かけいただき、ありがとうございました。

個性豊かだったS.KAGAWAにまた新たな彩りが加わり、
面白くなりそうです。

新しい顔を見かけたら、遠慮なく「がんばれよ!」と
声をかけてあげて下さい(笑)

ありがとうございました。


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫