| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

かがわパン店 ご来店いただきありがとうございました!

 2013-04-02
先日予告しておりました、4月1日、エイプリルフールだけの【かがわパン店】。

朝早く、ご出勤前にお越し下さった方。
貴重なお昼休みにお越し下さった方。
どんなパンが出てますか?とお電話下さった方。
「このパンが焼けてから」と再度ご来店下さった方。

本当にありがとうございました!

普段のパンよりも多い個数準備してはいたのですが、
「KAGAWAのイベント、いっちょ楽しんでやるか!」という温かい皆様のお気持ちのおかげで
予想を上回るはやさで完売してしまいました。
かがわパンを見ていただけなかった方、申し訳ございませんでした。


ここに、かがわパンの様子を少しご報告いたします!


こちらが当日の様子。
全体_convert_20130403201139
奥にもう1段台があるのがお分かりでしょうか♪


焼けたパンは全部で9種類。
IMG_2025_convert_20130403201321.jpg
プライスカードの左上、【空飛ぶ魚】がかがわパンの目印です。
バターロールの左側はあんぱんです。
あんぱんというより、小豆パン。
甘いあんこではなく、お豆の風味を感じられるものにしたいという想いがありました。


こんなパンも。
IMG_2024_convert_20130403201252.jpg


ウインナーパン、焼成前です。
IMG_2021_convert_20130403201457.jpg
自家製のケチャップ&マヨネーズがポイントです!


今回エースを務めたカレーパン。
パン粉をつけて揚げます。
IMG_2018_convert_20130403201434.jpg
中は自家製チキンカレー。
朝からいつもは匂わない油の香り(笑)
食べてすぐにリピートしにご来店下さった方も。ありがとうございました^^





少し新鮮なかがわパン、少しでも楽しんでいただけたでしょうか?

シェフも、もし、万が一(!)またこの企画をすることがあれば、
今回以上に数を用意しておかなければ。行き渡らなかった方々には大変申し訳なかったと思う。
と反省の弁を述べておりました。


今回いわば新作を8個一斉に出したようなもので、
今できる全力を尽くしましたが、時間をかければもっと上を目指せると感じております。
また何かの形でグレードアップしたものを皆様にお届けできたらなとも思っております。


反省点も多々ございますが、今回のかがわパン店
みなさまご来店下さいましてありがとうございました!

IMG_2028_convert_20130403201355.jpg



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫