| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

4月1日、かがわパン店 開店です☆

 2013-03-24
こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました!
あっっっっっというまにひと月以上経過しておりました・・・!

桜もちらほらと咲き始め、気持ちのよい季節です!


さてさて、4月1日といえばエイプリルフール。
フランスでは四月の魚といって、魚の絵を描いて切り抜いたものをともだちの背中にこっそり貼って
こそこそと笑い合うというなんだか懐かしい遊びをするそうです。

そんなお茶目なことをしたいねと、S.KAGAWAではシェフの号令が。「4月1日、パン屋さんをします!」
おお!
楽しみ!

というわけで、4月1日(月)
日本が生んだパン、ジャムパンあんぱんロールパン
その他普段はKAGAWAでは作らないパンが出ます!


大好きな魔女の宅急便「ぐーちょきぱん店」ならぬ「かがわぱん店」一日限りの開店です。

1日限りだからといって、片手間では作りませんよ!
自家製ケチャップなど、シェフの夢とこだわりがたっぷりです!
楽し美味し!なエイプリルフールになるよう頑張りますので、慌ただしい月曜日かと存じますが
ぜひいらしてください!

ただ、普段焼いているパンがこの日は出ないという可能性もありますので、
「あのパンがない!」はご容赦ください!
1日だけの「このパン」を楽しんでいただけるとうれしいです!


お楽しみに!


2013-03-18-12-59-37_deco_convert_20130324224815.jpg


写真:普段のパンの様子。
   どんなふうに変わるでしょうか!?楽しみですね!


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫