| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

バレンタイン 2013

 2013-02-03
こんにちは!
今日はとっても暖かい1日でした!
春のよう♪と思うと同時に、冬の寒さを少し恋しく思う気持ちも。。
やはり、それなりの期間、季節を味わうのが良さそうです♪


さて、2月です。
今店頭にはバレンタインにちなんだお菓子がちょこちょこと(掛詞?)登場しております!

昨年のテーマは「私の全てを受けとめて」でした。
今年のテーマは「ほろ苦い恋」です。
あらまっ。


というわけで明日登場するのはこちら。

201302022000000_convert_20130203002605.jpg


↑マカロンとして、完成する時を静かに待っている半マカロンコックです。
なんとも切ない片思い状態です。
ほろ苦いですね。

そんなおふざけはよしとして、
こちらにほろ苦いコーヒーのガナッシュをあわせて完成です!

お楽しみに!





カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫