| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

ガレット・デ・ロワ 終了いたしました!

 2013-01-24
こんにちは。
早くも1月も終盤です!
さて、新年のお菓子ガレット・デ・ロワ、販売終了いたしました!

切り分ける時点でナイフがフェーヴに当たってしまった・・・というお客様がちらほら。
残念そうでしたが、ここはカットした方が大当たりですね!
楽しんでいただけていたら幸いです!ありがとうございました!


さて、S.KAGAWAでも皆で楽しみました!
その様子を少し・・・♪

シェフがカットしたガレット、作っている本人たちは何となくフェーヴの位置に見当がつきます。

IMG_1980_convert_20130124193321.jpg
「これですね


それではつまらないので、シャッフルターイム♪
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃーん
内と外も向きを入れ替えるシェフ。
IMG_1982_convert_20130124193349.jpg
ドキドキ。


じゃんけんの勝者から順番に確保します。
IMG_1983_convert_20130124193422.jpg


みなさん、決まりましたねー!!
IMG_1984_convert_20130124193453.jpg
シェフ:「無言で食べて!はいスタート!」(えー!無言!?あわわ!)



IMG_1986_convert_20130124193537.jpg

「俺やー!」
えっ、もう?!
早い結果発表でしたー!


IMG_1992_convert_20130124193616.jpg
やまちゃんおめでとう!1年の幸運が降り注ぎますように☆


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫