| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

シュトレン 完売いたしました。

 2012-12-24
Veillée de Noël(ヴェイエ ドゥ ノエル)(=クリスマスイブ)の今日、
皆様よい夜をおすごしでしょうか

今日は雪もちらつくほど寒い中、皆様お越しいただき、ありがとうございました。
バゲットを持って帰られる様子を拝見していて、ノエルだなぁ!と
しみじみ、心温まりました。

さて、今年のシュトレンですが、おかげさまで完売いたしました!
早々に楽しんでいただいた方、ノエルに向けてタイミングを見計らってご予約いただいた方、様々でした。
たくさんの方がKAGAWAのシュトレンについて思い巡らせて下さったことを嬉しく思います!
ありがとうございました!

また来年もパワーアップしてお会いできますよう!

Joyeux Noël !

noel2.png



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫