| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

Abientot! Paris!

 2012-11-13
こんばんは。
本日フランスより帰ってまいりました!

お休み期間中、お電話いただいたり、ご来店いただいたりしたとのこと、ちらほらと耳に入っております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます。

なんと、お店の電話の留守電ボタンを押さずに出てきてしまったようで、
お電話いただいた皆様にはただただコールが鳴り続けるというご迷惑をおかけいたしました。
次の機会にはは確認します申し訳ございませんでした!



さてさて、パリブログでちらほら登場していた秘密のミッションが何だったか気になるところです。
毎晩天然酵母を種つぎして、酵母を育てておりました。
いよいよ最終日、パンを焼きましょう!
1次発酵、2次発酵・・
夜を徹して行われたパン作り。

じゃじゃーん!

IMG_1966_convert_20121113221454.jpg


失敗


アパルトマンにあったオーブンと全く仲良くなれなかったようです。
温度がある程度まで上がったら、運転を止めるタイプのオーブンで、すぐにふぁん・・・と
止まってしまうとのこと。シェフの孤独な戦いの惨劇が朝のテーブルに。。。
次はもっとうまくやれると思います。

Abientot! Paris!(また逢いましょう!)

今日、明日と仕込みをして、木曜日からまたS.KAGAWA営業再開です!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、パンとともに楽しみにお待ちしております!
よろしくお願いいたします!




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫