| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

Bonjour! Paris!! 6日目

 2012-11-12
ボンジュー!
いよいよ今日が最後の1日です。

一度振られたゴントランシェリエさん、行ってまいりました!
地元の人たちにも人気で、店内は列ができています。
サンドもお昼にかけてどんどん出来上がってきます。
長ーい通路の途中途中、店員さんがパンを入れる紙袋が複数箇所にあり、
注文を受ける都度入れられて便利だな〜なんて見ていました

IMG_1949_convert_20121112065756.jpg

IMG_1948_convert_20121112065910.jpg

もっと突拍子もないパンがたくさんかと思っていましたが、
シンプルなことはシンプルに、スターシェフはやさしさのあるパンを焼いておられました。

その他も斬新なパティスリー、パンドシュークルさんやアパルトマンのご近所、サダハルアオキさんなどにもお邪魔しました。晩ご飯にと何気なく買ったものがとっても美味しくて、ヒントをいただいたり、再確認したり。

うちのスタッフたちはフリーの1日でしたので、最後のパリを楽しみ尽くしてきたようです!
現在必死の荷物パッキング中。
またお店でお話聞いてみてくださいませ!

シェフはもうひと仕事のこっている様子。
何かな何かな〜。
それでは明日、パリを発ちます!

Merci Au revoir!

IMG_1947_convert_20121112070202.jpg




カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫