| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

わールドクラフトビアテイスティング 終了!

 2012-09-26
こんにちは。

先週末に中崎町で行われた、ワールドクラフトビアテイスティング。
大盛況のうちに幕を閉じました!

S.KAGAWAもいくつかパンを出させていただきましたので、
お店の外でお顔なじみのお客様とお会いすることができました♪

初日の開始後すぐは、なれない場所にもたついていましたが、
お客様に明るくつっこんでいただいたり、助けていただきました!

お客様とビール片手にパンの話をしたり、
パンおいしかったわー。とおかわりをしに来て下さったり。
ライブの音楽にあわせて華麗なステップを踏む姿を拝見できたり、
なんだかみなさまのびのび、とても楽しそうにしていらっしゃるのを見て、
とっても嬉しかったです。

スタッフも休憩時間やちょっとのすきま時間を使って会場にヘルプに来てくれたり、
たのもしい限りでした。

そしてビールの美味しさには感服いたしました!
シェフも仕事がひと段落の19時から、薄暗い中ビールをぐびぐび。
普段はあまり飲みませんが、やはりホップのおいしさを実感していたようです。
うまいなー!!!を連発していました。

醸造家の方の『こんなビールにしたい!』という思いと技術がバシバシ込められているように感じました。

来年はさらにパワーアップしたいですね!
ご来場下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

カテゴリ :つれづれ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫