| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

年末の食パンのご予約について

 2014-12-26
こんにちは。
今日、明日で仕事納めの方も多いようですね。

KAGAWAも年末の食パンのご予約を頂戴しております。
帰省されるご家族にお土産として・・と言って下さったり、
年末年始のお食事の予定をお考えいただいてとても有り難く存じます。

29日(月)の最終営業の日には、焼ける限りの食パンを
ご用意させていただく予定ではございますが、
26日時点で、食パンの残り本数が少なくなっております。

29日(月)、また、28日(日)お渡し分も含めまして、食パンをご入り用のお客様は
お早めにご連絡いただけましたら幸いに存じます。

勝手申しますが、何卒よろしくお願いいたします。


TEL 0663740181
S.KAGAWA



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末年始の営業について

 2014-12-16
こんにちは。

年末年始の営業のお知らせです。

年末 12月29日(月)年内最終営業日

   12月30日(火)定休日
   12月31日(水)定休日
    1月 1日(木)〜1月3日(土)お正月休み

年始  1月 4日(日)より営業開始

  

年末の食パン等のご予約も承っております。

1年の締めくくりまでもう少し!
皆様体調崩されませんよう、お元気でお過ごし下さいませ!


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シュトレン完売いたしました🎄

 2014-12-11
こんにちは。

12月から販売を開始しておりましたシュトレンですが、
多数ご予約いただきまして、おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます。

予想以上に早く完売してしまい、これからの購入をお考えいただいていたお客様には
残念な思いをさせてしまうことを心苦しく思います。

気が早いですが、来年も美味しいシュトレンをご用意させて頂ますので、よろしくお願い致します。


今年はどんなクリスマスになるでしょうか?
みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

DSC_0552_convert_20141211000537.jpg

Joyeux Noël !



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シュトレン販売開始です🎄

 2014-12-03
こんにちは。
店頭でご覧頂いた方もいらっしゃるかとおもいますが、
シュトレン12月1日から販売開始いたしました!

今年は、上品な風味のあるスペイン産のアーモンドを使用しました。
そしてローマジパンも生地に練り込むだけでなく、今年は棒状にしたものを包む手法を採用。
ローマジパンでも、’可愛らしさのあるアーモンドの香りと甘み’を楽しめます。

上からかけるお砂糖は今年も【ほんわか糖】なので、我々にとってはおなじみの茶色いシュトレンです。
やわらかな甘みでからだにも優しいかなと思っています。

個人的には、お店を開く前から知っているシェフのシュトレンとはちょっと違う、
ひとつ成長したシュトレンになったように思います。
なんだか感慨深いです。
シェフの中では、次はもう1段階上に行けそうな小さな芽がでているようですが。
(まだその芽は小さいので、育ってみなさまに見ていただけるのは先になるでしょう。)


ともあれ、一日の終わりにほっと一息、今年のことを思ったり、ちょっと先の事を思ったり、
「自由にしていい時間」をみなさまとこのシュトレンが一緒に過ごせたらいいなと思います。


☆今年のシュトレンは仕込み分、全て焼き上げてしまいましたので、無くなり次第販売終了となります。
12月中旬ごろの購入を考えて下さっているお客様には、ご予約いただいたほうが良いかもしれません。
ご予約は店頭もしくはお電話にて承っております!



DSC_0543_convert_20141203104732.jpg
発酵の取り方もうまくいったようで、美味しそうに焼けました。
ほんわか糖をかける前。茶色い粗糖がかかっています。


DSC_0544_convert_20141203104808.jpg
すてきな時間を過ごしていただけますように🎄



カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タルトタタン出ています♩

 2014-12-03
こんにちは。
朝の空気がキンと冷えて一気に真冬の匂いになりました。
寒いですねー!!

さて、早くからお問い合わせいただいていたタルトタタンですが、
店頭に登場しています!

りんごがどれくらい継続的に農家さんから入って来るのか分からなかったため、
こちらにアップできず、店頭のみでタルトタタンを見ていただいていました。

今週もタルトタタン、少しお店に出せそうだとの事でしたので、お知らせいたしました!
1日に10カットのみしかご提供できませんので、
ご縁のあった方に持って帰っていただくという大変恐縮な状態ですが、ご容赦下さい。


DSC_0509_convert_20141203094045.jpg

寒い日は、タルトタタンを軽く焼いてホイップしたクリームと一緒に食べるのも
おいしいかもなぁ!なんて一人想像しながら・・・♩


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫