| home | about | map | news | つれづれ | 食材のあれこれ | お店ができるまで | link |

バターの美味しい季節です

 2014-09-18
こんにちは。
秋風がほんとうに気持ちよく感じられます。
今年の秋の気持ちよさは、忘れたくないなぁと思っています。

さて、そんな季節に誘われるかのように、
クロワッサンが変わっております!

普段のクロワッサンにさらに発酵バターを少しプラスして、
フランスのクロワッサンのようにミルキーさを出してみました。

生地を楽しむか、バターを楽しむか。
こればかりは好みの問題ですが、
季節の中で変化があるのも良い事かなと
秋風を受けながら思うのでした。

ぜひご賞味くださいませ!

IMG_20140918_223510_convert_20140918224248.jpg


カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中崎町で、「ビールに恋する2日間」開催です!

 2014-09-04
こんにちは。
一昨年も開催されました、ワールドクラフトビアテイスティング!
世界のうんまいビールを樽生でいただける、
たまらないイベントです。

実は去年は難波の湊町リバープレイスで開催され、
チームKAGAWAは参加できませんでした。

このイベントも大きくなってしまった…としんみり思っていたら、
今年はまた中崎町ホールに返り咲きです!
うれしい!


World Craft Beer Tasting 2014
9月27日 11:00~18:00
9月28日 11:00~17:00
場所:中崎町ホール 大阪市北区中崎西1丁目6-8



ビール祭り

KAGAWAは飲食ブースではなく、雑貨などと同じブースで販売のみ行う予定です!



ビール飲めないし。。。という方もぜひ!

コンセプトは…

大人も子供も。男性も、女性も。
「一日中遊べる。一日中過ごせる。」一緒にね。

青空の下、世界中の素晴らしいビールを樽生で。【World Beer Area】
ビールについて学ぶ【Free Beer Seminar】
海外の蚤の市のような個性溢れる雑貨【ZAKKA・MARKET Area】
ワールドワイド、誰もが魅了される美味しさ【FOOD Area】
子供達は自由に遊ぶ【Kids Play Area】
心地よい空気を演出する【Entertainment Music】


楽しくなったらブリュワリーの方に飲みやすいものを
教えていただいてちびりと飲むのも良いでしょう。


お楽しみに!


詳細HPこちら

カテゴリ :news トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫